【イベントレポート】tracks × 屋台清喜

2023.2.28『tracks × 屋台清喜』
満員御礼!感謝!


平日にも関わらず、
17時のオープンから
終始満席をいただきました。

総勢100名近いお客様にご来店いただき、
夜気がしみる気温のなかで
入店待ちまでいただきまして、
まことに感謝の言葉もございません。



なかなか一般の食卓には登らない、
穴熊、鴨、鹿、ジビエ。

罠で捕獲した、状態抜群の素材を
多く方にお楽しみいただけまして、
本当に嬉しい限りです。


こちらは、メインの「穴熊のすき焼き」。
ケモノの匂いは皆無!
脂身は全くしつこくなく、
ほのかな甘みが舌に絡む絶品でした。


こちらは「鹿のユッケ」。
しっとりときめの細かい淡白な肉質の鹿肉は
なんともクリーンな旨味!

また、いぶりがっこがニクい。
お酒が止まらぬ一皿でした。


幸せな忙しさを味わわせていただきました!
代表の水田も大張り切りです。


tracksの上田シェフ!
ジビエ調理のプロフェッショナルが
目の前で仕上げてくれるなんて。
まったくもって贅沢な時間でした。

長い時間をお待ちいただいてしまったりと、
至らぬ点もございましたが、
みなさまのお陰で大盛況のうちに、
無事に終了することができました。

今一度、深く感謝を申し上げます。
ほんとうにありがとうございました!


ライスバードグループの上半期は、
イベント盛りだくさん!
早くお伝えしたくてうずうずしています。

イベント概要が固まり次第、
順次情報を公開してまいりますので、
公式Instagram、FACE BOOK、米酉倶楽部を
覗いてみてくださいね!

また「おいしい現場」で再開できることを
心より楽しみにしております!
それでは!

米鳥倶楽部キャプテン
山下 洋平

コメントを残す