【イベントレポート】ワインマン × Mon an

『ワインマン × Mon an』
イベントにお越しくださいました皆様、
誠にありがとうございました!

ナチュラルなワインと料理を囲んで過ごす
和やかで親密な時間。


多くの人にとっての
「おいしい思い出」が生まれた。
そのような現場に
立ち会えたことを光栄に思います。

ワインマン井上さんの
ダイナミックかつ優しい味わいの料理、
表情を変えていく瑞々しいワインたち。

いやあ、最高でした。

ワインマン井上さんをはじめ、
東京から助っ人にお越しくださった
スタッフの皆様、

福岡とワインマンを繋いでくださった
りょうへいさん(@ryoheim13)!

ありがとうございました!

ライスバードグループの2023上半期は
イベント盛りだくさん。

また、おいしい現場でみなさまと
お会いできることを心から
楽しみにしております!








コメントを残す