【イベントレポート】Carbon × Mon an

8月31日(木)に行われた、
コラボレーションディナー
『Carbon × Mon an』!!


おかげさまで大盛況のうちに
幕を下ろすことができました。

お客様には15時のオープンから
足を運んでいただきまして、
19時を過ぎる頃には大入り状態!
会場は賑やかなムードに包まれました!


なんと言っても、
今回の目玉はCarbonさんに
お持ちいただいた新鮮な生牡蠣!!


Carbon店主の原田さんによる
剥きたての生牡蠣は、
どこまでもクリーンな風味と
海の栄養を凝縮したかのような
旨みに溢れており、
口にするごとに元気が湧くようでした。



生牡蠣をシンプルにいただいたあとは、
変わり種の生牡蠣を!

シェイカーで振っているのは、
なんとカンパリをベースにしたクリームソース!


たっぷりと注がれます。


これがたまらないのなんのって。
大人になってよかった。
と、本気で思ってしまいました。


こちらはなんと、
ショットグラスに落とした生牡蠣に
ウイスキーを注いだ一品。
脳にかみなりが走るような
刺激的な味わいです。


牡蠣の揚げ餃子
(サクサクの皮とプリプリの餡!)


牡蠣の台湾オムレツ
(アリッサを使ったソースが絶品!)


牡蠣のパスタ!
ペペロンチーノに牡蠣が合うんです。
まさに牡蠣尽くし、オイスタードリーム!

そのほかにも!
様々なタパスメニューが供されました。

生しらすのピンチョス


空芯菜炒め


濃厚海老スープとクスクス


Mon an名物、パクチーポテト!


シンプルなトマトのパスタ

これだけの逸品ぞろいで、
お酒が進まないわけがない!

私も帰り道は幸せな千鳥足を
踏ませていただきました。

当日のメニューはこちらです。



ご来店いただきましたみなさま!
ほんとうにありがとうございました。

また、おいしい現場でお会いしましょう!


コメントを残す