【イベントレポート】ジョンさんのチャコリでサルー! 〜秋の赤坂サンセバスチャン〜

2023年10月22日
けやき通りにサンセバスチャンの風が吹く!

ーーということで開催された、
Mon an Fukuokaバルイベントは
おかげさまで大盛況!

“飲めや歌え”の宴とはこれまさに、
といった雰囲気で、
乾杯の発声や異国の歌がこだまする
賑やかで笑いの絶えない時間となりました。

お料理はMon anの自慢のタパス。
スペイン風ステーキの“チュレタ”をはじめ、
この日だけのスペシャルメニューもお目見え。

そして、この日の主役は
なんと言ってもチャコリです。

バスク地方の生産者「ジョン」さんによる
本場チャコリ注ぎには目が釘付けに。

ジョンさんの明るくフレンドリーな人柄に、
サンセバスチャンを身近に感じられた方も
多かったのではないでしょうか。

当日にお越しくださったお客様。
素敵な生産者さんと引き合わせてくださった
インポーターさん。そして、ジョンさん。

ほんとうに、
ありがとうございました!

また笑顔でサルーできる日を夢見て。













コメントを残す