【イベントレポート】Carbon × Mon an

2月4日はオイスターデー!

ということで開催されたイベント
「Carbon × Mon an vol.2」は
おかげさまで大盛況をいただきました!

真牡蠣のベストシーズンとあって、
Carbonさんの牡蠣はぷりっぷり。

見るからに素晴らしい牡蠣たちを、
「生」「フライ」「小鍋」でいただくという
大・贅沢牡蠣まつり!

追加のお料理「牡蠣の焼き餃子」は、
小籠包なみにジューシー!

「牡蠣焼きそば」には
ソースを纏った牡蠣がころころと乗り、
麺に移った旨みがたまらない逸品に。

とどめの「ステーキ・オン・ザ・牡蠣ごはん」は
牡蠣とステーキとごはんがせめぎ合う、
旨みの大運動会が開催されていました。

牡蠣好きの方にも、そうでない方にも、
大いに楽しんでいただけたのではないかと思います。

お越しくださいました皆様に、
深く御礼申し上げます!

早くも第3弾が待ち望まれますね。

ライスバードは2月もイベントを開催する予定です。
乞うご期待くださいませ!

コメントを残す