【イベントレポート】ワインマン × Mon an Marunouchi

2/25の日曜日!モンアン丸の内で開催された
『 ワインマン × Mon an Marunouchi』の
イベントレポートをお届けします!

30名を超える大入りの会場は、
時を追うごとに和やかに、賑やかに!
和気あいあいとした雰囲気の店内で、
ワインマンさんのワインとお食事を
お楽しみいただきました。

たくさんの「カンパイ!」と「おいしい!」と
笑い声が聞こえてくる空間!
これぞ大勢での食事の醍醐味です。

立食スタイルに合わせたお料理の数々、
次ではその一例を紹介しましょう!

(ワインマンの井上シェフからは
ワインにぴったりの「ラビオリ」と「タコス」が供されました。)

(ラムキーマ・ババガヌーシュ・キャロットラペの「Mon an式ブリュスケッタ」)

(みかんにCHEESE STANDさんのど・フレッシュなリコッタ!)

(モンアンのテイバン!海老の揚げ春巻きも大皿スタイルで。パーティ感にワクワクしますね。)



(番外編。調理チームの様子もどうぞ。)

(牧草牛のサーロインを使ったステーキフリット。付け合わせのポテトには「ワイルドルッコラ」を。)

(モンアン丸の内のランチでお馴染みのビリヤニ。ダイナミックな炊き上がりに方々から歓声が上がりました。)

こうしてオープン以来はじめてのイベントを、
和やかなムードで無事に閉幕できたのも、
関わってくださったみなさまのおかげです!

ご来場いただきましたみなさま、
ワインマンファクトリーのみなさま、
ほんとうに、ありがとうございました!

なんと6月には「vol.2」が開催されることも決定!
またぜひ「おいしいたのしい時間」を過ごしに、
足を運んでいただければ幸いです。

コメントを残す