【イベントレポート】ワインマン × Mon an vol.2

2024年6月23日(日)Mon an Fukuokaにて開かれた、「ワインマン × Mon an vol.2」のイベントレポートをお届けします!

おかげさまで、オープンからクローズまで「延べ50名」を上回るお客様で賑わう「お祭り」のような営業に!お越しくださいました皆様に、あらためて御礼申し上げます。


それにしても、ワインマン井上さんのワインの味わいは、軽やかで朗らか!舌の上でピチピチと踊るような果実味に、心も体も解放されていくような気分になりました。

この日に開いたワインの本数はなんと「81本」!いやはや、驚くほかありません。笑










さて、ここからはメニューの一部
を紹介します。
*menu1「海老のピンチョス」


*menu.2「焼き茄子と玉子のハーブサラダ」


*menu.3「鰯のマリネ」


*menu.4「糸島豚のベーコンと豆サラダ」


*menu.5「フムスの小さいタルト」


*menu.6「マッシュルームフリットと生ハム」


*menu.7「エンチラーダ 牛ホホ燻製の煮込みとパクチーペースト グアム仕立て」


*menu.8「木下牛モモのステーキ」


(木下牧場の木下さんにもご来場いただきました!)

*menu.9「ヨッシーのチキンビリヤニ」



(ヨッシーこと吉元くんはMon an Marunouchiから参戦!二次会の目玉メニューでした。)

笑い声とワインと、美味しい食事。人生の醍醐味が詰まったようなイベントになって本当に嬉しい限り!

お越しくださいましたお客様、井上さん、ワインマンチームの皆様、ほんとうにありがとうございました!



また会いましょう!

次回のモンアンイベント6/26(水)〜6/30(日)の「慎太郎ごのみ 大好きな人と うつわ展」&「バー もみの木」です!こちらもどうぞ、お楽しみに!